休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.9.4 18:38

1段目 雨三屋 → 2段目 自慢屋 → 3段目 吉野家

さっき食ったラーメンは朝飯がわり・・・
これから食うのは昼飯ということで言い訳しつつ ( * ’U ` * )

店内に入りカウンター席に座り「並・・・」と言いかけたが

吉野家DSC06545

企業戦略の客単価アップの策略にまんまとはまり・・・・
麦とろ牛皿御膳 580円を注文


吉野家DSC06547

牛皿、とろろ、オクラ、味噌汁、麦飯

吉野家DSC06547

麦飯は白米の上に麦飯を乗せてる感じで普通盛りってこんな少なかった?○| ̄|_

吉野家DSC06549

とろろに醤油をかけて麦飯にかけたのだがオクラを食べたら味はないみたいでねばねば系同士
混ぜ合わせるってことで食べたのだが牛丼屋に着て食うようなものじゃないような気がした。
これに牛皿は合わない気がするのは個人的な嗜好の問題かもしれん。
麦とろには牛皿より焼き魚のほうが相性ばっちりだと思う。

吉野家DSC06548
牛皿は牛皿で旨いのだが汁だくじゃなくパサついた感じでいまいちかなと
ネギ玉牛丼でも食っておけばよかったなぁ( ´・ _ ・` )


ごちそうさん


追記

今日休日で労災二次検診の結果を聞くことで行ってきた。
人間ドックで中性脂肪が1081あったのが141の正常になっててビックリ
他の異常値もなんとか正常になったらしいのでめでたしめでたし♪(* ´ ▽ ` *)
朝昼抜いたせいでしょうか・・・・
なのに二次検診の帰りに3軒梯子してしまいました。
健康に注意しなきゃなぁ



コメント

(*'∀'人)ワォ☆・・・、検診の結果は( ´∀`)bグッ!・・・で良かったですね!。
先ほど 前回のブログの方にコメントを入れてしまいましたが、こちらを先に読めば良かったです(。ノω<。)ァチャ-。
最近の”吉野家”は 新メニューに関しては他店におされ気味・・・の印象を受けますが、”麦とろ”には期待していたのですが・・・(。-`ω´-)ンー?。
近所の”吉野家”に訪問しよう・・・と思いつつも 結局は別のお店で・・・ってことが多いです(゚∀゚ ;)タラー。
”チョイのみ”仕様のお店に変更してくれれば 結構訪問するかとは思うのですが・・・。

Re: ジーザスさん♪

検査の結果は朝昼飯を抜いて血液検査したので・・・・反則ですよねwww
まぁ定期的に健診はしなくちゃと思います。
今回は労災二次検診なので無料でしたが・・・・

吉野家は昼時だけ混雑しますが2時以降になるとがらんとしてるので
吉呑みの時間帯をその時間からにしてもらいたいなと・・・
17時からじゃみんな普通の居酒屋行っちゃうよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/389-7acdc83e

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR