休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.9.4 16:30

えっと、7月4日の人間ドック実施しその結果により労災保険による二次検診を9/4に
指定病院を予約して行ってきました。
朝昼抜きで15時からということで中途半端な時間帯で腹ペコ状態
一般診療が15時までなのでその先生の空き時間という具合みたいです。
血液検査や心電図やいろいろやって1時間チョイで終了
次回は2週間経過しての木、金曜日の15時以降に結果を聞きに・・・・
それがあすなのですがね・・・・・

さぁ、気を取り直して向かった先は・・・・
雨三屋DSC06520
やきとん雨三屋

店内に入ると16時から営業なのに先客無
カウンター手前に座りまして注文を

ホッピーしろ 400円
おまかせ5本盛 500円


雨三屋DSC06521


1杯目のナカは3割程度といつもと同じです(´;ω;`)

雨三屋DSC06523
炙りレバーがイチバン好きだったけど生は条例で提供できなくなり加熱したものでパサついてて
旨みは半減してます。残念○| ̄|_
できりゃ刻みにんにくが欲しいところですが・・・

雨三屋DSC06525

誰も客がいないので串焼きもあっという間に出ています。

雨三屋DSC06526

できればゆっくり出してくれないと冷めてしまい硬くて顎が疲れるんだよ(´・_・`)

雨三屋DSC06527
キャベツ味噌 150円
辛子味噌とマヨネーズが添えられてます。
口直しにさっぱりして美味いな

雨三屋DSC06528

ナカおかわりして今度は半分ほど入っててうれしい限り

雨三屋DSC06530


雨三屋DSC06531

最後にとどめで串焼き2本 1本100円だから安いよな
ナンコツも切り刻んで食べやすく身もついてるしうまい  これも顎疲れるけど(*≧∪≦)



雨三屋DSC06529
さっ。ソトがちょうど1杯分あるからお代わりしてみました。
後客がぞくぞく来られてほぼ満席状態になったのできゅっと呑みほして退散

ごちそうさんでした。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/387-2c9940b6

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR