休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.8.25 12:00

連休で帰省して免許更新で警察の窓口でゴールド免許証とはがきを提出して受付
実ははがきが自分あてに届いたはがきではなかったことに後で気付いたが
スルーだった。
視力検査では裸眼で見えてたのが視力低下でよく見えず勘で答えたらハズレ
「○■にみえないですか?」とやさしく誘導され「○■です」と答えてみた。
メガネかけりゃよかったんだわ
無事終了して腹減りタイム

aステーキけんDSC06494

ステーキけんに初めて入ってみた。

12時だというのに先客4名
テーブル席に案内されてメニューを・・・

和風ハンバーグ1296円税込に決定

メインメニューを注文するとサラダバー、ライス、カレー、スープは食べ放題らしい
ありがたや

aステーキけんDSC06495
早速とってまいりましたがスープとサラダとカレー
ハンバーグないじゃないかとイワナでください。
ハンバーグ出来上がるまでの前菜 口汚しみたいなもんです。

aステーキけんDSC06496
メインが来るまでの繋ぎですから・・・・

aステーキけんDSC06497
同じような画像もう1枚繋ぎで・・・

aステーキけんDSC06498
カレーの具材で肉や野菜もたっぷりでジャガイモもごろごろ入ってましたが
あえてとりませんでした。
スパイスの加減、辛さちょうどいいなぁ・・・俺には

aステーキけんDSC06499
サラダにはオクラ、キャベツ千切り、ポテサラ、マカサラ、コーン、プチとまと・・・・豪華版
バクバク食ってたらメイン来る前に腹いっぱいになりそうなので自粛しておきながらも食べた。

aステーキけんDSC06500

注文から15分とやや時間がかかって到着したのがこちら
和風ハンバーグにはもやしが敷いてありトッピングは大葉、つけ合わせはコーンとポテト2本
ちょっとしょぼいのではないかい?
塩麹ポン酢をかけてからいただきます。湯気がジュワっと・・・・

aステーキけんDSC06501

カレー、サラダ、スープはそれぞれ2杯ずつ食べて完食


ごちそうさんでした。





コメント

”けん”も”ステーキガスト”も未訪ですアチャ・・・(ノ_< ;)。
ちょっと精神的に?敷居が高い印象で、一人だと躊躇してしまっております( ´△`)アァ-。
カレーやサラダで十分に元はとれたみたいですね(・m・ )クスッ。
近所のステーキガストを狙ってみますv(・_・) ブイッ。

Re: ジーザスさん♪

ずっとファミレス苦手でひとりじゃ入れなかったですが
サイゼリアでどうやら払拭できた感じです。
ピークの時間帯をずらせばおひとりさまも堂々と
ゆっくりと食べれると思います。
普段の食生活野菜不足になるのでこの時ばかりと
サラダで野菜補給もできますのでありがたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/383-8870e4d8

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR