休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.8.24

連休で帰省してのショッピングモールで買い物して昼飯
何を食べようかと店の前を一往復して戻ってきた店がこちら

aプレシャスビュッフェDSC06493
プレシャスビュフェ

aプレシャスビュッフェDSC06492

ランチビュフェ90分一本勝負 1080円税込

店内に入ると席に案内されて説明をいただき、位置についてヨーイドン!!

aプレシャスビュッフェDSC06491
これは食材サンプルで食べられません

aプレシャスビュッフェDSC06484
ピザはあまりにも小さく切られており焼きもいまいちで残念な味わい
トマト味の似たような味わいの料理に偏って洋風でチョイスしてしまいました。

aプレシャスビュッフェDSC06485
もちろんサラダバーやドリンクバーも同様食べ放題飲み放題
普段の食生活炭水化物がメインなので野菜欠乏してて今回ばかりと
生野菜はおかわりしておきました。

aプレシャスビュッフェDSC06486
炒飯や麻婆豆腐や八宝菜など中華風でいってみました。

aプレシャスビュッフェDSC06487
小丼にラーメン、メンマ、なると、そして八宝菜をのせて五目そばにしてみました。

aプレシャスビュッフェDSC06488
冷たいうどんに山菜、天かす、青ネギ、生姜トッピングでさっぱりと・・・・

aプレシャスビュッフェDSC06489

野菜ばかり食べてもバランスが悪いので黄色い飲み物を取ってきました。
さすがにそろそろ腹いっぱいになってきたのでデザートを

aプレシャスビュッフェDSC06490
バニラアイスクリームとコーヒーゼリー

ちょうど1時間経過 30分持て余しても会計は1080円なり

ごちそうさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/382-2a4542dd

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR