休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.7.25 16:20

微妙なラーメンの後、地ビールフェストでキリン一番搾りを飲んでそのあとはジョナサンでハイボール・・・・と、
健康的な食生活を行っておりましてそのあとはひとりお疲れさん会の開催

雨三屋DSC06326

やきとん雨三屋

以前は17:00から営業だったけど16:00からにしたようですが店内に入ると先客はゼロでした。
手前のカウンター席に座りホッピーしろの400円注文
あとはおまかせ5本盛500円

雨三屋DSC06327
ナカの量は3割弱とやや少な目ですが1杯目はこんなもんかな?
ソトをグラス一杯入れると焼酎が薄すぎるので7割程度にしておきます。
ソトの量はブレ幅が大きくその都度異なるようです。

雨三屋DSC06328
この店の一番人気と思われる炙りレバー
ごま油と塩だけでこんなにうまい
出来ればおろし生ニンニクを添えてほしいところですが。。。。



雨三屋DSC06329
ボケボケ画像ですんません
何頼んだのか忘れましたが1串100円程度とCP度はいいですね。
あっという間に飲み干しナカ250円をおかわり

雨三屋DSC06331
氷こんないらないんだけど・・・今度は半分ほど入ってますね。



雨三屋DSC06332

やきとんの具はやや大きめですがねぎ間の鶏モモは150円ですが小さめです。
アスパラ100円は以前は串に刺してたようですが今はそのままの提供となっており特に問題なし


雨三屋DSC06333
串揚げや焼鳥屋で無料提供の店もありますがこちらのキャベツ味噌150円なり
マヨネーズと辛みその2種あり肉だけじゃなく生野菜も食べないとw




雨三屋DSC06334
さらにナカ250円おかわり
やっとナカが足りないというのがスタ割ったのでしょうか…・鬼ナカになってます。
こういうのはうれしい限りですので1杯目からこのぐらいでぶれないようにお願いします。


雨三屋DSC06335
さぁ きょうのところはこのぐらいで勘弁しておいた。
今日は食ったので2400円ぐらいだったかなぁ  忘れたw

ごちそうさん



コメント

焼鳥の5本セットで500円は良いですね(゜-゜)(。_。)!。
ホッピーのブレは頂けませんが(≧▽≦)!。
自分も久々にホッピーの白&黒を2本ずつ買ってみました(^w^)。
家にはビールジョッキかないので、やや思うように飲めないのが残念ですが・・・( ノД`)…。
先程、回転寿司で朝食をとりましたd(^-^)。

Re: ジーザスさん

焼鳥は3種類で1本150円で割高ですがやきとんは100円です。
どうせなら焼鳥も100円にしてほしいところですよね。
ホッピーのナカの量のブレはいただけませんが・・・
アウェー的洗礼のような感じとは違うとこの店は確信してます。

100均で大きなグラスを買えばいいんじゃないですか?
まぁ小さくても自分でナカの量を自分で調整できますから・・・
ナカ5ソト1で飲めばいいしww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/371-ab1b0c0b

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR