休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.7.4 10:14

この日は人間ドックで前日夜からなにも食ったり飲んだりできないように書いてありました。
しかし帰宅後は腹減りで喉も乾いてるので納豆冷奴程度にとどめて、ビールとお茶割程度で
サクッと切り上げました。

身長体重や聴力、視力、血液検査、心電図、内診、レントゲン、最後には〆の
白い粉を渡されて少量の水で流し込みゲップをこらえながらのメインイベント
ご褒美にマックシェイクバニラを腰に手を当てて一気飲み
喉が渇いてて甘ったるくて美味かった(大嘘)
ゲップしたらもう1杯お代わりできましたが・・・・・
アクロバットのようにぐるぐると回転させられて疲れました。

結果は・・・・・・

・善玉コレステロール低下
・聴力で異常
・肝臓で異常
*関節リューマチ関連の検査で異常
*尿中の血液反応
・視力低下
・血圧高め

*印は毎回再検査要でしたが今回は多彩な内容でビックリ
ラーメン連食なんぞ全くなくなり休肝日返上で健康的な生活なのにw

因みに8/5はお茶の水で手術の日です。
日帰りなのでラーメンでも食って帰ろうかと
また翌日消毒に来なきゃならんのだが・・・
そんでまた、ラーメンが食えるということでヨシとしましょ

下剤と大量の水を摂取しつつブランチは飽きもせずに・・・こちら

a0018c31ef6088012d0f9faceda142ae (2)
裏切らないリンガーハットです。
レジにて定番メニューから・・・・
長崎ちゃんぽん  麺倍盛り

リンガーハットDSC06265
10分弱での提供となります

リンガーハットDSC06266
相変わらずスープは少な目で残念な感じではありますが麺量や具材がたっぷりなので
とりあえずは良しとします。
今回も美味しい酢をデカいレンゲに入れて丼の端に柚子胡椒を大目に取りました。

リンガーハットDSC06267
具材は前のブログ参照

リンガーハットDSC06268

スープもブレは全くなく同じ味わい
スープの量がもう少しあればさらにいうことなし

麵も硬めの茹で加減で顎が鍛えられる感じではありますがなかなかいいですね。

リンガーハットDSC06269

美味しい酢ももう少し後半で味わいたいけどしょうがないですね
柚子胡椒は後半戦に備えて混ぜ混ぜして味変しましたが美味いんじゃないですか?

水分摂取しすぎたのでスープは飲みきれませんでした。

リンガーハットDSC06270



ごちそうさん


追記

冷蔵庫はタダの箱状態でビールは保冷バックで保冷剤で冷やしてる日々
冷凍庫が生きてるから耐えがたきに耐え忍びがたきに忍ぶそんな日々・・・・あぁ~なんてこった
スポンサーサイト

コメント

手術の方は大丈夫なのですか・・・?。
2日連続で 御茶ノ水・・・とは"o(-_-;*) ウゥム…。
リンガーハットも以前は店員さんによっては かなり味に違いが出ることも多かったみたいですが、最近は教育が行き届いているみたいですね(゜∇^d) グッ!!。
その点 南京亭は未だに店員さんの腕によっては・・・アチャ・・・(ノ_< ;)ってことも多いみたいです(・m・ )クスッ。
久々に リンガーハットも訪問してみますv(*'-^*)bぶいっ♪。

Re: ジーザスさん♪

今日は術後の消毒と検査で3日間休肝日です。

ちゃんぽん麺なかなかやってる店が少ないので
食べたくなるとお手軽なリンガーハットです。
サイドメニューはいまいちですがちゃんぽん麺だけは
CP度もなかなかいいかなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/363-754fb8d2

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR