休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.6.8 16:15

新宿西口でらーめん新高揚 → 養老乃瀧 と言う感じで連れと合流してから
約束の時間にはまだだったので・・・
一軒め酒場
本当は屋号通りで1軒目に行きたかったのですが16時からの営業だったわけです。
昼呑みはできないかわりに朝8時まで営業しております。
因みにこちらも養老乃瀧グループで雑居ビルの3階にあります。
店内に入ると開店直後なのでこの時間帯は先客もおらず一番乗りとなりました。

一軒め酒場DSC06025
誰もいないから店内を撮ったつもりが天井でした。
仕切りもないだだっ広い店内で100席ぐらいあるんでしょうかね。

適当なテーブル席に座るとまずは何にしようかとメニューを・・・

メニュー → HPのメニューが見れます

一軒め酒場DSC06022

一軒め酒場DSC06023

一軒め酒場DSC06024


看板メニューのバクハイ290円税別を注文

一軒め酒場DSC06021


ツマミは何頼んだっけ?
肝心な料理の画像が何もないのだよ・・・・メニューしかww
記憶だと・・・
揚げたて 220円税別
キャベツのアンチョビがけ 200円税別
フライドポテトチーズ焼き 250円税別

酎ハイも飲んだような・・・・
40分ほど滞在し勘定して退散

約束の17時なので新宿中央東口へむかい本日のメインイベントとなります。    つづく





スポンサーサイト

コメント

一軒め・・・は、安心して飲めますね(^_^)!。
営業時間は個人的には早朝から営業してくれれば、もっと頻繁に訪問しているかと思われます(゜-゜)(。_。)。
藤沢店なら結構需要はありそうなんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ?。
磯丸が もう少しお安ければ・・・なんですが、24時間営業なので仕方ないですかね(^_^;)?。
土曜か日曜にまた訪問するつもりです(^-^)v。 

Re: ジーザスさん

一軒め酒場が夕方から営業だと・・・・
2軒め 3軒め酒場・・・と屋号変えたほうがいいかもww
やはり一軒め酒場を語るなら午前中からの営業でしょうね。

メニューも豊富でひとりで行って少量多品種で食べたい向きに
いいと思いますね。

ション横で夕方から営業が多いのにはびっくりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/344-6a0fd16b

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR