休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.5.13 13:20

連休で天気も良く家でくすぶっていても休日がもったいないので昼時を避けての
ショッピングモールでの食事となりました。

しゃぶ拝借

2しゃぶjpg拝借

旬菜 しゃぶ重
店舗によっては旬菜しゃぶ菜とかの店名もありますが同じグループでしょ


昨日このブログ半分書き上げたら保存したつもりが消えててショック!!orz


ランチタイムは食べ放題コースとランチがあり肉質でスタンダード<プレミアム<国産のグレード
食べ放題コースは肉、野菜お代わり自由、ランチは肉2皿で野菜がお代わり自由となってます。
基本は昆布ダシですがオプションで豆乳ダシ、旨辛ダシ、完熟トマトダシ、すき焼きもあるのかな?



◇ランチ◇
◆【食べ放題コース(スタンダード牛肉&豚肉)】 大人1,599円+税 小学生949円+税 
小学生未満599円+税 2歳以下無料
*牛バラ肉・豚肩ロース肉・野菜・ごはん・麺類・ソフトクリーム付き
*制限時間70分
*ドリンクバー別199円+税(小学生未満はドリンクバー付き) 

◆【食べ放題コース(プレミアム牛肉&豚肉)】 大人1,799円+税 小学生999円+税 
小学生未満599円+税 2歳以下 無料
*牛肩ロース肉・牛バラ肉・豚肩ロース肉・野菜・ごはん・麺類・ソフトクリーム付き
*制限時間70分 
*ドリンクバー別199円+税(小学生未満はドリンクバー付き)

◆【食べ放題コース(豚肉)】 大人1,499円+税 小学生849円+税 
小学生未満599円+税 2歳以下 無料
*豚肩ロース肉・野菜・ごはん・麺類・ソフトクリーム付き
*制限時間70分
*ドリンクバー別199円+税(小学生未満はドリンクバー付き) 

◆【食べ放題コース(国産牛&国産豚)】 大人2,499円+税 小学生1,399円+税 
小学生未満999円+税 2歳以下 無料
*国産牛・国産豚・牛バラ肉・豚肩ロース肉・野菜・ごはん・麺類・ソフトクリーム付き
*制限時間70分
*ドリンクバー別199円+税(小学生未満はドリンクバー付き) 

◆【平日・土曜日ランチ】豚しゃぶランチ 890円+税
豚肉2皿+お野菜食べ放題 (ご飯・うどん・中華麺も食べ放題)
+199円でソフトクリームも食べ放題

◆【平日・土曜日ランチ】国産豚しゃぶランチ 1,190円+税
豚肉2皿+お野菜食べ放題 (ご飯・うどん・中華麺も食べ放題)
+199円でソフトクリームも食べ放題

◆【平日・土曜日ランチ】ミックスランチ 990円+税
豚肉&牛肉各1皿+お野菜食べ放題 (ご飯・うどん・中華麺も食べ放題)
+199円でソフトクリームも食べ放題

◆【平日・土曜日ランチ】国産ミックスランチ 1,290円+税
豚肉&牛肉各1皿+お野菜食べ放題 (ご飯・うどん・中華麺も食べ放題)
+199円でソフトクリームも食べ放題

◆【平日・土曜日ランチ】牛しゃぶランチ 1,040円+税
牛肉2皿+お野菜食べ放題 (ご飯・うどん・中華麺も食べ放題)
+199円でソフトクリームも食べ放題

◆【平日・土曜日ランチ】国産牛しゃぶランチ 1,340円+税
牛肉2皿+お野菜食べ放題 (ご飯・うどん・中華麺も食べ放題)
+199円でソフトクリームも食べ放題

◆ソフトドリンク&アルコール飲み放題 90分 1,039円
ビール・ハイボール・ワイン・焼酎・日本酒・酎ハイ・梅酒が90分飲み放題!

ピンキリ迷うほどありますが・・・・ここはキリでいきましょうか

ミックスランチ 890円税別を注文

アルコール90分呑み放題もつけてひとりお疲れさん会でも開催したいところ
2000円ぐらいで腹いっぱいのヨッパになれます。

野菜バーには,ネギ,水菜,ニラ,白菜,エリンギ,椎茸,えのき,大根,人参,タケノコ,ほうれんそう,もやし
豆腐,マロニー,鶏つくね,うどん,中華麵など
そしてごはんと鶏そぼろとふりかけなど・・・

旬菜しゃぶ重筑波DSC05854
昆布だしで自ら水からダシをを取るのですが以外に時間がかかります。
その間に野菜バーでさらに盛り放題で取ってきました。

旬菜しゃぶ重筑波DSC05855
白菜、ニラ、もやし、ネギ、大根、マロニーなど手当たり次第に盛ってきます。

卓上にはポン酢と胡麻ダレがあるのでそれぞれをとんすいに入れまして食べる準備万端

旬菜しゃぶ重筑波DSC05859
豚&牛各1皿で1人前です。

旬菜しゃぶ重筑波DSC05857
輸入牛で薄い肉ですがまぁこんなもんでしょう

旬菜しゃぶ重筑波DSC05858
豚バラもこれ以上薄くスライスできないほどの極薄
肉には執着がなく野菜あればOKな感じですので無問題2皿もあればコスパ的にはいいんじゃないかい?

旬菜しゃぶ重筑波DSC05856
野菜はG系の如くてんこ盛り状態で4皿分ぐらい食べたでしょうか・・・・
後半戦で鍋も野菜や肉や鶏つくねでダシに深みが加わり一段とうまくなりました。
長ネギは軽く3本ぐらいは食べたんじゃないかとww
もちろんうどん中華めんは2皿ぐらいとご飯にはふりかけと鶏そぼろで食べて満腹

食べ終わって気が付いたら肉をしゃぶしゃぶしてる画像出来上がったのをとんすいに分けた画像
なんもない・・・・あちゃ~~~食べるの夢中だったし^^
素材だけでうまさが伝わらないのでありました。
欲を言えば卓上調味料として醤油ダレやラー油、ニンニク、唐辛子などあれば味変できていいのにと
思いましたが十分おいしくいただけましたのでヨシとしましょ


ごちそうさん



コメント

メニュー

まさか、このメニューデータが飛んだのですか? それだと悲惨… (._.)

でも…まあ…久々に美味しいモノに当たってヨカッタですね♪

Re: とも2さん

ブログでもっと別のことをたくさん書いてたような気がしましたが
データーが飛んでしまってからは何もなかったように・・・
コピペのメニューで字面を整えて胡麻化した次第ですm(__)m
普段ひとりの食生活は炭水化物ばかりで野菜高騰で野菜欠乏してますからねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/330-76ca0a22

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR