休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.4.28 17:21

休日の夕方少し出遅れての到着

雨三屋DSC05784
17時に開店したばかりだけど既にカウンターに先客4名
一番奥のカウンターに座りましての注文は・・・・

雨三屋DSC05536
*前回の使い回し


ホッピーセット 白 400円
おまかせ5本セット 500円
 

お通しなしで席料は100円也

雨三屋DSC05785
ナカはジョッキに4割程度の量と1杯目ならまぁ普通かな

雨三屋DSC05786
まずは炙りレバーですがレアーな感じに塩味とごま油が絶妙な感じで俺は一番好きだ。
出来ればおろしにんにくを添えてほしいなぁ。

雨三屋DSC05787
コブクロ・・・顎が疲れる

雨三屋DSC05788
ナカ 250円
レバカツ 200円

レバーに衣をつけて揚げサクサクの食感がソースに浸してしっとりうまし。

雨三屋DSC05789
ナカ 250円
炙りレバー 100円

やっぱこれが一番うめぇ~~

雨三屋DSC05790
シロ 100円
串焼きは塩とタレと味噌が選べるが敢えて指定せず
王道はシロタレだろうと思ってるとその通りで提供される。

雨三屋DSC05791
煮玉子 100円

今日はこれぐらいで勘弁しておいた。
勘定をしますと2150円なり

次回はおまかせ5本セットじゃなく単品チョイスで好きなものだけにしよ


酒400+250+250
つまみ500+200+100+100+100
席料100
ハテ?
消費税・・・か

ごちそうさん

コメント

こちらのお店は中々の優良店みたいですね(o≧▽゜)o!。
ガーリックトースト+もつ煮で、もつ煮の汁にトーストをつけて食べてみたいです(゜゜;)(。。;)。
TVでやってました(≧▽≦)!。
本厚木の"昼飲み"で有名なお店に行ってみたのですが、今回はあまり良い印象を持てませんでしたが、再訪はしてみます(^.^)!。

Re: ジーザスさん

こちらは中野のモツ焼きの名店四文屋で修行したかたがやってるらしいです。
価格的にもリーズナブルで人気店となってます

B級グルメのシロコロホルモンがありますものね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/323-d69f99ee

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR