休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2015.4.1

車で前を通ったら台湾中華かららーめんランドに居抜きで3/31にOPEN
コチラの店はIBKという「らーめんランド」「東麵房」「紺のれん」「夢道中」「めん組」を展開されてるみたいです。

らーめんランドDSC05629

らーめんランド初訪なのでためしに・・・・
店内に入るとイステーブル席は全部埋りますますの先客で開いてる座敷席へ・・・

らーめんランドDSC05625

メニューを見ますと写真掲載のメニューは醤油ラーメン650円を除くと840円940円と
高価なラーメンばかりであるがそんな企業の策略にははまらずに・・・
シンプルな味噌らーめん630円を注文

らーめんランドDSC05627
店内にはクーポンのついたチラシ掲示してありますがそんなの持ってません。

5分ぐらいで提供されたのがこちら
らーめんランドDSC05626
具材はもやし、人参、ニラ 札幌方式でなくボイルした感じである。

スープはセントラルで缶詰の金太郎的な味わいで社員食堂にありがちな感じ

麵は中太縮れ麺で加水高めの麺

“我が社伝統の味”らしいです。
卓上には醤油、ラー油、酢、胡椒ぐらいしかないのでそんなに味変はできない。

前の台湾中華のほうが定食や単品メニューが充実しててコスパもよかったのに・・・・
わざわざ来るような店ではなかったが1度来ればいいかなと・・・・。
画像枚数もそれを物語ってる?

らーめんランドDSC05630


ごちそうさん



スポンサーサイト

コメント

あの地獄ラーメンの”らーめんランド”ですか・・・才才-!!w(゜o゜*)w。
懐かしいですね・・・。
以前(20年ほど前)は 湘南台?にもあって、たまに食べていました(・m・ )クスッ。
1辛で撃沈しておりました(T▽T)アハハ!。
”塩”がシンプルにおいしかった記憶がありますが・・・ウ・・ ウン(・_・;)。
こちらは ともかくとして、三角屋は一度は・・・とは思っています。
徐々に仕事が忙しくなってきており、泊りがけが難しくなってきましたアチャ・・・(ノ_< ;)。
今日は 石岡から・・・・某所で”お魚”を食べました・・・('▽'*)ニパッ♪。
当たりのようなはずれの様な・・・の微妙なところでした( ´△`)アァ-。

Re: ジーザスさん♪

らーめんランドはマイナーな地域だけの出店みたいで日本全国でも26店舗だけみたいです
神奈川じゃ鶴見だけになったみたいですね。
パイコー麵に興味ありまして躊躇しましたが結局無難に基本メニューにしてみました。
機会あれば仕方なく再訪して塩や醤油も食べてみたいと思いますww

石岡某所のお魚レポ楽しみにしております。
週明けに四十九日で帰省ついでにネタ探してきますm(__)m



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/308-ccf0ba4c

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR