休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.7.7 12:11

昼飯 ラーメンじゃなくたまには海のものでも・・・ということで那珂湊へ

那珂湊DSC04310

いつもならヤマサ水産の市場寿しなのですが、同系列支店の海の駅店へ
市場寿し 海の駅店DSC04300

黄色に黒文字の看板はボリューミィーなイメージでインパクトあります。

市場寿し 海の駅店DSC04309

昼時なのに客はまばらで肩透かしで入店しカウンター席へ

市場寿し 海の駅店DSC04304

皿は80円~500円までネタも多彩にありますがあまり廻ってはいないようです。
やはり市場寿しのほうの店がよかったかも・・・
まぁ注文しろよっていうところでしょう

市場寿し 海の駅店DSC04301

これはづけまぐろ120円 ネタがおおきいです。

市場寿し 海の駅店DSC04303

しらす軍艦200円かな?  実は軍艦2カンあるんですがww

市場寿し 海の駅店DSC04302

レーンにはあまり流れてないので新規に流したものは把握できててそういうものを選択します。

市場寿し 海の駅店DSC04305

客が入ってきてだんだん流れるように放ってきました。市場寿し 海の駅店DSC04306

まぐろ120円のあとに

市場寿し 海の駅店DSC04307

中トロ400円うまし

そのあともいろいろ食べたのですが夢中になり撮影終了ww

う~~~ん やっぱ市場寿しにしておけばよかったww

このあと245号線を北上しひたちなか海浜公園にできた店へ

DSC04311.jpg

会員制倉庫店 コストコ

店内で試食をしつつ買い物をしますが俺の戦利品として

コストコDSC04326

フルグラとクルトン
因みに辛口ハイボールは350ml缶で大きさ比較のためで撮影の後に
美味しくいただきましたww

フルグラは朝食用 クルトンは主にそのままビールのつまみに最適
もちろんシーザーサラダもたまには作りますがww

さっさっさと帰って晩酌だぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/203-9cd86426

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR