休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.2.25 11:10

OPEN直後で厨房は店長ひとりで準備の最中
口頭注文先払いシステム

ラーメン 大盛 720円

トッピングコールは野菜ダブル ニンニク1杯
野菜の量は  デフォ<マシ<ダブル<トリプル

10分程度待ち出来上がり

カウンターに取りに行くと他の奴が野菜マシ 俺が野菜ダブルで同じ量

??????
店長が「野菜ダブルでしたね」と、別盛り提供で届けると言うが・・・・断る
たかがワンロット2杯で開店直後で客のいない時間帯なのに
昨日今日入ったバイトじゃないのに・・・なんでしょ

ジャンクガレッジDSC03556

ラーメン 大盛 720円 野菜ダブルから野菜マシに変更になった。
他のジャンカレの野菜の量を比較すると少ないみたい。

ジャンクガレッジDSC03557
豚はバラはきれいに巻いたものではなくやや薄めのもの
キャベツは1割程度でもやしもシャキシャキ感の残るものです。

ジャンクガレッジDSC03558

相変わらずスープが少なく汁なしと思うほどですがスープ見えるほど入れてほしいが
汁マシする人いるのかなぁ~
野菜はそれほど熱々じゃないが麵を引っ張り出したら結構熱い

ジャンクガレッジDSC03559

豚は柔らか目で味付けは薄く肉の味わい 脂肉の部分が少なくてよかった。

ジャンクガレッジDSC03560
 
極太の平打ち麺で柔らかなグミのようなヌチャヌチャした食感
天地返しをしつつ食べ進めます。
刻みにんにくを徐々にスープに混ぜながら麵と絡ませたり豚と絡ませたり
G系らしい味わいになる。
大盛りの麺もあっという間に食い終わりなんだか物足りない。

機会あれば倍盛り野菜ダブル挑戦するか

ごちそうさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/139-d5a2e7fb

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR