休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.2.8 20:00

昨日今日が連休で遠征してたら帰宅困難者になってたわ。
今日は終日部屋の中で昼間っから飲んで外を眺めてました。
昨夜深夜から降り続いた雪はかなり積もり腹減りで外に出かけました。

DSC03478.jpg
あちゃーどこ歩ったらいいんだろって・・・・ここ歩道じゃね?
長靴ないからワークブーツ履いてきたけど新雪を歩くとひざ下まで来るし
ズボズボ歩いていきました。

放置の車の屋根にはかなり積もってるし
駅行ったら流石に電車止まってるわ。


中華でも食いましょとCP度高くない店にやってきました。

注文は八宝菜と唐揚げ定食980円

終日飲んだ後はラーメンみたいな汁ものがよかったのですが
たまにゃご飯ものでもと思い注文したのですが待たされ感あって提供

大唐DSC03479
スープは御猪口ぐらいの大きさ(嘘)
ひと口飲んだら残り少ないぐらいになってる
やっぱ失敗だわ

大唐DSC03480


大唐DSC03481

海老やイカなどの海鮮ものと野菜が醤油ベースで炒められうまみがあるのだが
八宝菜美味いんだけどボリューム感はないね。

大唐DSC03482
鶏唐はひと口大の小さいのが3つで物足りないね。
何よりも肝心なご飯がパサパサの硬めでご飯のモチモチの粘り気は全くない。
オーダーミスが悔やまれます。
ラーメン&チャーハンみたいな炭水化物同士のほうがよかったかも

やっぱ昇龍みたいな店のほうが今日の俺の空腹満たすことができたのかもしれない。
わざわざ足元の悪い中訪問したのに・・・・

まぁこのドカ雪のおかげでコンビニやスーパーは物流がダメージを負い
弁当パンなどの食品が空っぽになってるのを考えれば・・・・
今日のところは、よしとしましょ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/131-b889e61d

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR