休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.1.24 12:24

出張での満足ラーメンの翌日はのんびり出かけました。
昼時ですが混んでいるわけでもなくもし混んでいても
先客は漫喫のように高い塀に囲まれたテーブル席なのでわかりません。

6人席のテーブルに座りメニューを・・・
龍香苑 DSC03378

龍香苑 DSC03380


日替わりランチ680円 は一品料理・揚げ物・漬物・ライス・ラーメン 
かなりCP度が高いメニュー

龍香苑 DSC03379
定食は880円からで結構ガッツリメニューです。

龍香苑 DSC03380

注文は 日替わりランチ680円
一品料理は海老マヨでラーメンは台湾ラーメンの選択

注文したら5分程度で早くも提供されるスピーディーさ

龍香苑 DSC03381

ごはんも何気にてんこ盛り状態

龍香苑 DSC03382

海老マヨは何尾あったかは数えてませんがマヨネーズと中華なうまみが
ぷりぷりな海老を覆ってうまし
白いご飯があっという間に半減

龍香苑 DSC03383

揚げ餃子2個で特筆すべきことはないが餡がたっぷりと入り餃子の皮は
カラッと揚げられてサクサクのもっちりな食感でうまい。

龍香苑 DSC03384

いつもワンパターンで台湾ラーメンですが醤油や塩は頼む気になれません。
まぁそのうち冒険してみましょうかね。

龍香苑 DSC03385

具材はもやし・ニラ・豚の粗挽き
スープは動物系のダシに魔法の粉の醤油ベース
麵は多加水の中細縮れ麺

ラーメンと定食を680円という安さで味わえる店なので
ラーメンと定食の組み合わせで何通りかの組み合わせでも変化できるので
飽きない味わいかと思いました。すごいコスパです。


ごちそうさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/119-af1fd327

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR