休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.1.22 21:00

酒飲みより腹減りで晩飯を食うことにしました。
中華料理はメニュー数がたくさんありおすすめメニューしか見ないようにしてます。
店に入口にあった五目そば&餃子 920円

店内ではグループで食べ放 飲み放題の客だけです。
わずか5分程度の時間で素早く提供です。

大唐140122_210913

海老やイカや木耳、白菜人参などの野菜に醤油ベースの餡かけでボリューム感は
あまりないですがますますおいしくいただけます。

麵は中細の縮れ麺でゆっくり食ってるとすぐダレてくる多加水の麺
やっぱ寒い時期には餡かけのラーメンが食いたくなります。
茅ヶ崎の横浜飯店の肉そば・・また食いに行きますかね。

餃子焼けるのが後の提供で餃子5個もあって単品で400円ですからCP度的には
お得なセットでしょうね。

大唐140122_211335

すこし厚めの皮に包まれた餃子の中は野菜や肉の餡がたっぷりで
ジューシーな肉汁もあり野菜もペースト状じゃなくいい食感で
ニンニクの風味とちょうどいいこげ具合でおいしくいただきました。

画像がガラケイなのでボケボケですm(__)m

ごちそうさん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/117-7e2accc1

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR