休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.1.14 初訪

ガッツリ食えると評判のこの店、ずっと宿題店でした。
台湾料理吉祥DSC03318


店内に入るとテーブル席と座敷のみで先客12名と座敷しか開いてないのでそちらに座ります。
従業員は片言の日本語のおねーさん2名  「イラッシャイマセェ~」

メニューを見ると・・・・
台湾料理吉祥DSC03319
ラーメンセット 680円 ラーメンとご飯もののセット

台湾料理吉祥DSC03320
今週のランチ 630円 7種類の定食から選べてラーメンにするとプラス70円

注文は・・・・
今週のランチ 油淋鶏 630円+台湾ラーメン70円=700円

(*ノε`*)アチャー的なラーメン食うより数倍オトクな感じです。
まぁ食ってからのお楽しみですが・・・・。

注文から5分もしないで早くも持ってきました。
台湾料理吉祥DSC03321
台湾ラーメン・油淋鶏・春巻き・漬物・ライス・冷奴・缶詰のみかん・どんぶり飯

台湾料理吉祥DSC03322

ボリュームありそうな台湾ラーメンの麺もたっぷりで粗挽き肉とニラのトッピング。
スープは動物系のダシに醤油ダレのものにラー油のピリ辛な味わい。

台湾料理吉祥DSC03323

麵は中細縮れ麺で旨みのある醤油スープのピリ辛をまとわりついてうまいです。

台湾料理吉祥DSC03324

油淋鶏は衣がカラッと揚げられておりサクサクで肉はジューシー
甘辛の酸味のあるタレがかけられて美味い。
結構なボリュームがありご飯が進みます。

これで700円だから・・・・どういう原価構造になってるのか

セルフでコーヒーもついてるのがが遠慮して退散

ごちそうさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/111-85547d24

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR