休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.1.6

隠れ房 御庭@新宿 で友人らと呑んだ後に、同じビルの1階の
KIRIN CITY+に来てみました。
21時ごろの訪問なので小一時間程度の余裕なのですが

注文・・・ビールで1杯目はスーパードライなんて言えませんwww

ハートランド500円

キリンシティーDSC03295

「ドイツ伝来の3回に分けて注ぐ“3回注ぎ”のご馳走ビール」

きめ細かい泡でプロが注いだのでこれでいいのかもしれないが
俺には泡が多すぎで3割程度未満でお願いしたいところ。

キリンシティーDSC03296

いつも発泡酒ばかりでビールの味忘れてましたww

麦芽100%の本格的な味わいに、アロマホップによる清々しい香りと
爽快感を加えた、飲みやすいオールモルトビール


キリンシティーDSC03297
きのこマリネ480円

2杯目 
一番搾りツートン<生>カシス 650円
グラスに注いだ割材と一番搾り又は一番搾りスタウト(小瓶)に
ツートンメーカー(専用ジョウゴ)で自分で作るのだ。

キリンシティーDSC03301




3杯目
一番搾りツートン<生>パイン 650円

キリンシティーDSC03299

黄色いジョウゴに入ってるパインジュースがゆっくり流れて下に沈みます。

キリンシティーDSC03299

パインの甘さと辛さがさわやかな感じです。

しかしハワイのチーズバーガービーチウォークの味が忘れられない

3チーズバーガービーチウォークDSC01875

22時を廻りましてチェックをして帰路へ・・・

ごちそうさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/108-d6fb0a84

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR