休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.1.6  19時

新宿中央口で友人らと待ち合わせし新年会

場所はおまかせで新宿NOWAビル7階の和モダン割烹居酒屋に
ランチでは1100円でブッフェ方式でかなり評判のいい店である。

テーブル席で酒と料理を頼みお通しが600円?
なんかお吸い物のようなのがきた。

隠れ房 御庭新宿DSC03286

酒飲むお通しとして微妙で味もぬるくて微妙だった。

隠れ房 御庭新宿DSC03287

飲み物はビール頼んだけど・・・

隠れ房 御庭新宿DSC03288

出汁巻き卵・・・まぁうまいけど
人形町の鳥忠に勝るものはない。

隠れ房 御庭新宿DSC03290

次に鍋が来てこんなかんじ

隠れ房 御庭新宿DSC03291

出汁は薄くて上品すぎる味わいで好みの問題かもしれん。

隠れ房 御庭新宿DSC03292

焼酎ロックを飲んで後何食ったか覚えてないけど・・・

うどんで〆た。

ひとり5000円ぐらいか?
ランチで客寄せして夜の部は儲けるからCP度悪い気がするww

ランチなら再訪してもいいけど飲みはいいや

ごちそうさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/107-52dbbcc2

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR