休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2014.1.5

ジャンクガレッジでお昼を食べてからの、3時のおやつでの訪問

丸政DSC03281

店内に入ると先客5名
トレーと小皿を取り山賊揚げをチョイスしてレジに向かいます。
注文会計は丸亀製麺方式です。
腹減ってるとサイドメニューをたくさんチョイスし策略にはまります。
注文は かけそば大盛 290円+山賊揚げ120円=410円
麵は普通盛りと大盛りは同料金なのでありがたい

丸政DSC03282

テーブルに薬味葱と天かすが入れ放題ですが薬味葱がタッパーの中に残り少ない。
小心者なのでネギないよ…とも言えずかき集めた葱と天かすを投入してから
唐辛子をかけて割り箸も割って・・・

丸政DSC03283

食う準備はOK
山賊揚げは3回目なので初めてのご対面ほどの感動はないです。

丸政DSC03284

田舎風の黒くて太めな蕎麦で麵肌がツルツルして啜るとのど越しがいい。
大盛なのでボリュームあるわ。

丸政DSC03285

さらに唐辛子を投入して山賊揚げとともにいただきます。
衣はサクサクで中はジューシーで柔らかで下味がついてるのでうまい。
できれば揚げたての熱々なのをマヨネーズかけて食いたいけどなぁ
ビール飲みながらww


ごちそうさん







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/106-29ebe30f

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR