休肝日返上! 気ままに食べ歩記

食わずして後悔するよりも食って公開するけど、美味い不味いは人それぞれだよね♪

2017.3.29. 17:02



休日の食べ歩き



雨三屋 DSC09886
目的の店の近くで桜に見とれてしまいパチり♪








雨三屋 DSC09888
雨三屋
久々の訪問であるが開店時間が17:00なためどうしても15:00から営業の四文屋頻度が高くなるのである。
どうせなら12時ぐらいから営業してもらいたいところ。勝手な都合のいい話


店内に入りますと先客なしでカウンターの手前の席でテレビが見える席に・・・



雨三屋 DSC09889
注文は毎度のこれにしました。
ホッピー 白 400円
アル中でもないのに飲む前から手が震えてぶれてしまいましたね。
ナカは半分ぐらいのナカナカの量ですw



雨三屋 DSC09890
ごまレバー 100円
この店の定番
条例により炙りレバーの提供が終わりこれに切り替えてますがうまいです。




雨三屋 DSC09891
レバー タレ 100円
鶏レバーより周りの皮が堅いですがこれはこれでうまいです。




雨三屋 DSC09892
シロ タレ 100円




雨三屋 DSC09893
モツ 400円
大根やニンジンなど野菜は溶けてしまったのか入ってなくて本当のモツの煮込みですが
個人的には野菜がたくさん入ってたほうが好きかな。






雨三屋 DSC09894
もう1杯
ナカ 200円




雨三屋 DSC09895
ナンコツ 100円




雨三屋 DSC09896
ニンニクの芽 100円
アスパラガス 100円







雨三屋 DSC09897
さらに・・・おかわり
ナカ 200円
鬼ナカに変貌

なんか物足りないと思ったらタンスジ頼まなかったなぁ
今日のところはこの辺でかんべんしてやるか( ̄^ ̄)ゞ


ごちそうさん




コメント

自分も今日は久々に゛焼鳥日高゛に寄りました(≧∇≦)!。
今日のバイトさんはウエルダンの焼き具合いでした(^w^)。
生焼けよりはマシですね(*´-`)?。暫く来ないうちに新しい飲み屋結構出来ていたので、そのうちに・・・です(゜゜;)(。。;)。

Re: ジーザスさん♪

焼鳥日高屋どころか日高屋もなかなか訪問できずです。
やはり都内近郊は住むのにはいろいろ便利で環境がいいですね。

10連休も明日だけとなりネタの貯金もできてなかなかブログアップ
しないままサボり気味です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramenhide.blog.fc2.com/tb.php/706-a0a4793a

居酒屋hide

Author:居酒屋hide

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

QR